水素ガス生成器リタエアー(Lita Air)のブログ記事

水素吸入器でコロナウイルス患者が改善

コロナウイルス関連の検索結果について

コロナウイルス関連の検索結果

普段はGoogle検索でリタエアーのレンタルに関する情報収集を行なっておりますが、コロナウイルスについての記事を連続投稿したところ、Yahoo検索からサイトへの流入が増えて来ました。

コロナウイルスと水素に関連する検索ワード

調べを進めて行きますと、
2つのあるワードで検索することにより、Yahooの虫眼鏡でいくつもの関連ワードがサジェストとして浮上しておりました。

"コロナウイルス 水素"

リタエアーがレンタル商品として市場に出るまでの今から数年前、水素水に対するバッシングが多くのメディアで取り上げられたことは記憶にあるかと思います。

水素水に対するバッシング

その後、水素医療を「第3の医学」として捉えられる医師や科学者の研究が進むにつれ、近年では「水素ガス吸入」を治療法に用いるクリニックも増えているようです。

水素医療は第3の医学

そして今、コロナウイルスが世界的に蔓延しつつある中、「水素」というワードに着目するユーザーが多いという事実はサジェストワードの検索結果からも容易に伺うことができます。

コロナウイルスが世界的に蔓延

では、一つずつ見て行きましょう。

Yahoo虫眼鏡で「コロナウイルス 水素」に続く最初の候補に上がる単語は「水素水」が結果として表示されています。

「コロナウイルス 水素」で検索

又、その他に「水素吸引」や「水素ガス」のサジェストワードも含まれており、スクロールして最下部の候補を確認すると、「水素吸入」の単語も結果として表示されていました。

水素吸入の単語も表示

このような検索結果を踏まえ、今後、リタエアーのレンタル事業が注目されるのではないかと感じております。

中国では既に医療の現場で水素吸引の治療をスタートしており、日本でもコロナウイルスの治療に水素ガス吸入を採用する医療機関が出てくることに期待しています。

投稿日時:2020年3月13日 14:14

全国で一番早く水素吸入器を発送

全国一のスピード納期で水素ガス吸入器リタエアーを正規取次店のBAGUS Inc.から発送します。

リタエアーのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

水素吸入器リタエアー(Lita Air)のレンタルは、最短翌日にお届け可能な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

Litaシリーズの商品ラインナップ

水素吸入器のレンタルを行う正規取次店のBAGUSは、水素ガス生成器リタエアーのレンタルをはじめとしたLitaシリーズ商品を取り扱っています。

Litaシリーズの商品紹介

リタエアーを製造販売する株式会社WCJの商品ラインナップをご紹介するとともに、お気軽にご購入可能なリタエアーのオンライン販売も受付けております。

バナーをクリックすると商品紹介ページへ移動

水素水&水素吸入器のリタアクア

全国に先駆けて、ドクターも推奨する水素生成器リタアクア(Lita Aqua)を最短発送でお届けします。

水素吸入とコロナウイルスの情報

水素ガス吸入器リタエアーをレンタルするBAGUSから「COVID-19」に関連する情報をお届けします。

トップへ戻る