水素ガス生成器リタエアー(Lita Air)のブログ記事

水素吸入器でコロナウイルス患者が改善

2020年03月06日の口コミ投稿について

Google Maps

店舗や特定のサービスを探す際に検索結果の上位に表示されるグーグルマップの無料サービス

水素吸入器のレンタルを行うBAGUSでは、以前からこのグーグルマップのサービスを使用し、サロン事業に関しては多くのお客さまからとてもありがたい口コミを頂戴しています。

そして、リタエアーのレンタル事業においても「口コミ」は一つの指針ではないかと考え、PCを用いて調べてみると、次に紹介する画像(Yahoo検索側)内にサジェストワードとして急浮上していました。

PCでの「リタエアー」の検索結果
  • Google検索で「リタエアー」のワードに続くサジェスト

    Google検索

  • Yahoo検索で「リタエアー」のワードに続くサジェスト

    Yahoo検索

そこでこの度、まだまだ少ないレビューではあるものの、新たに「口コミ投稿」のカテゴリを設けることに致しました。

では、2週間ほど前にリタエアーをレンタルしてくださったお客さまの口コミをご紹介させて頂きます。

2020年03月06日の口コミ投稿
↓
ピンクまりん
5つ星2週間前

水素吸入器をレンタルするか購入しようか迷ってて、インターネットで検索してこちらのレンタル代理店さんを見つけました。

ネットでの注文には少しばかり不安もありますが...

HPを拝見すると、美容院も経営されているようなので、直接電話で水素吸入器についてお聞きしました。

女性の方(社長の奥様?)が対応してくださり、とても丁寧な説明で安心してレンタル契約することができました。

商品(リタエアー)自体のデザインがスタイリッシュなのに加え、他社と比べて毎月のレンタル料金が安いのも魅力です。

水素吸入器のレンタルを検討されているなら、納期も早くて正規代理店のBAGUSさんは本当にオススメします。

引用元:Google Maps

リタエアーをレンタルしてくださった後、このようなありがたい口コミ投稿を頂けることは本当にうれしい限りでございます。

又、お休みの日にわざわざ当サロンまで取りに来て頂き、実際にお会いしてお話しできたことも大変ありがたく感じています。

今後、新たなレビューを頂戴しましたら、こちらのカテゴリ内でご紹介させて頂きたく思っております。

佐川急便で水素吸入器をお届け

全国から多くのレンタルお申し込み並びに水素吸入器に関するお問い合わせが寄せられており、レンタル契約完了後は即日発送でリタエアーをお届けできるようにこれからも努めて参ります。

投稿日時:2020年3月22日 11:00

全国で一番早く水素吸入器を発送

全国一のスピード納期で水素ガス吸入器リタエアーを正規取次店のBAGUS Inc.から発送します。

リタエアーのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

水素吸入器リタエアー(Lita Air)のレンタルは、最短翌日にお届け可能な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

Litaシリーズの商品ラインナップ

水素吸入器のレンタルを行う正規取次店のBAGUSは、水素ガス生成器リタエアーのレンタルをはじめとしたLitaシリーズ商品を取り扱っています。

Litaシリーズの商品紹介

リタエアーを製造販売する株式会社WCJの商品ラインナップをご紹介するとともに、お気軽にご購入可能なリタエアーのオンライン販売も受付けております。

バナーをクリックすると商品紹介ページへ移動

水素水&水素吸入器のリタアクア

全国に先駆けて、ドクターも推奨する水素生成器リタアクア(Lita Aqua)を最短発送でお届けします。

水素吸入とコロナウイルスの情報

水素ガス吸入器リタエアーをレンタルするBAGUSから「COVID-19」に関連する情報をお届けします。

トップへ戻る