水素ガス生成器リタエアー(Lita Air)のブログ記事

2020年03月09日の口コミ投稿について

Google Maps

先週ぐらいから、リタエアーのレンタル専門ウェブサイトが検索順位で上位表示されるようになり、リタエアーに関するお問い合わせやレンタルのお申し込みが徐々に増えて参りました。

リタエアーのレンタル専門ウェブサイトが検索順位で上位表示

現在のところ、リタエアーをレンタルされる場合、お申し込みを頂いた後にレンタル契約書(紙ベースの契約書)を郵送しますので、正直少しばかり時間を要することになります。

  • レンタル正規取次店

    阪急神戸線の武庫之荘駅から徒歩1分のサロンですので、阪神間や大阪市内にお住まいの方でしたら、水素ガス生成器リタエアーをレンタル契約後にお持ち帰りすることが可能です。

    水素医療研究所
  • 水素医療研究所 水素医療推進委員
  • 水素医療推進委員

尚、リタエアーのストックが100台以上は確保できておりますので、お急ぎの場合はヘアサロンにご来店くださいましたら幸いでございます。

区切り線

さて、今から2週間程前のことですが、リタエアーのレンタル契約後にとても嬉しい口コミをご投稿してくださったお客さまがおられました。

2020年03月09日の口コミ投稿
↓
ススキカイト
5つ星1週間前

先日はありがとうございました。
リタエアーが届いてから、水素ガス吸引をしながら毎日デスクワークをしています。
今まで姫路から神戸にある水素吸引サロンへ定期的に通ってましたが、リタエアーをレンタルしたので、もう行くことはありません(笑)

【レンタル料金】
神戸の水素サロンが1時間3000円でしたが、リタエアーのレンタルなら毎月4500円(税抜き)で好きなだけ水素吸入ができるからおすすめです。

HPを拝見すると、美容院も経営されているようなので、直接電話で水素吸入器についてお聞きしました。

【納期】
レンタルする前にこちらの代理店さんへ電話で確認したところ、リタエアーのストックが100台以上あるとのことで、クレジット決済なら納期はとても早いです。

【安心感】
リタエアーを取り扱う代理店のホームページはいくつか見ましたが、グーグルで実店舗(美容室)も確認し、何せ電話対応がとても良かったので安心感があります。

なので、生まれて初めてクチコミを投稿しました(笑)

引用元:Google Maps

何度かお電話でもお話させて頂き、このような口コミは本当にありがたい気持ちでいっぱいでございます。

佐川急便で水素吸入器をお届け

これからもお客さまからこのような口コミ投稿が頂けるよう、レンタル契約後は1日でも早くリタエアーをお届けできる体制を整えます。

投稿日時:2020年3月24日 15:15
トップへ戻る
レンタルのお申し込み
お問い合わせはこちら