水素ガス生成器リタエアー(Lita Air)のブログ記事

メインキーワードの検索結果について

メインキーワードの検索結果

水素吸入器のレンタル事業への参入に伴い、昨年末より正規取次店のBAGUS Inc.では水素ガス生成器リタエアーのレンタル専門ウェブサイトの制作を進めておりました。

リタエアーのレンタル専門ウェブサイトを制作

サロン運営以外の時間は全てサイト制作に費やし、2020年2月9日(日)に北九州市で行われた「WCJフォーラム(※ 1)」の開催に間に合うよう、当日の朝6時に公開することができました。

クローラーのスピード

そして、その日のお昼前にはGoogleで既にインデックスされ、最近のクローラー(※ 2)のスピードには驚くばかりです。

リタエアーのレンタルについてのコンテンツ

それからこの約1ヶ月間、水素吸引のレンタルに関するWebページの追加作業を行い、並行してリタエアーのレンタルについてのコンテンツ等を見直した結果、今朝の検索結果で早くもメインキーワードで上位表示されておりました。

  • 「水素吸入 レンタル」の検索結果

    「水素吸入 レンタル」で検索

  • 「水素吸入器 レンタル」の検索結果

    「水素吸入器 レンタル」で検索

但し、デバイス(PC/タブレット/スマートフォン)によってはまだ順位にバラつきがあり、検索結果が安定するにはもう少し時間を要するかと思います。

水素ガス吸入のレンタルサービス

水素ガス吸入のレンタルサービスが手軽にご利用できることさえ周知されれば、医療費削減の一役になるのではないかと大いに期待しております。

WCJフォーラムとは?1
株式会社WCJ

WCJフォーラムとは、水素ガス生成器リタエアーを製造販売する「株式会社WCJ」が主催で行う一大イベントです。

関東、大阪、九州(主に福岡県)等で定期的に行われ、一般の方々を含めると来場者数は2,000名規模の会場となります。

水素社会の実現に向けた事業展開のお話や医師や科学者による水素研究に関する発表等を聞くことができます。

クローラーとは?2
ウィキペディア

クローラとは、ウェブ上の文書や画像などを周期的に取得し、自動的にデータベース化するプログラムである。

「ボット」、「スパイダー」、「ロボット」などとも呼ばれる。

主に検索エンジンのデータベース、インデックス作成に用いられているほか、統計調査などの目的にも利用される。

出典元:ウィキペディアより

投稿日時:2020年3月 5日 19:19
トップへ戻る
レンタルのお申し込み
お問い合わせはこちら