水素ガス生成器リタエアー(Lita Air)のブログ記事

水素マシーンの検索結果について

水素マシーン

リタエアーのレンタル専門ウェブサイトを検索順位で上位表示させるため、様々なキーワードを用いてリタエアーに関する情報収集を行っています。

リタエアーがレンタル市場で脚光を浴びる

その中で、今まで関心が無かったあるワードを発見し、リタエアーがレンタル市場で脚光を浴びることを願いつつ記述したいと思います。

区切り線

先ず最初に、
Googleを用いてスマートフォンで「水素吸入器」のワードを使って検索すると、サジェストワード(※ 1)として「レンタル」というワードが出てきます。

水素吸入器で検索

その入力候補として表示された「水素吸入器 レンタル」の検索結果を見てみると、ページ中央部に「他の人はこちらも検索」というサジェストワードの結果が出てきます。

「水素吸入器 レンタル」の検索結果

このようなワードが入力候補として表示されること自体、今後、リタエアーのレンタル需要は大きくなるのではないかと予想しております。

リタエアーのレンタル需要

そして、注目すべき候補として「水素 マシーン レンタル」の検索結果があって確認してみると、BAGUSが管理する水素ガス生成器リタエアーのウェブサイトが1ページ目に表示されていませんでした。

水素ガス生成器リタエアーのウェブサイト

ユーザーによって入力するワードに違いはあるものの、「マシーン=機械(吸入器を含む)」の単語はある意味BAGUSにとって灯台下暗しの現状でした。

水素マシーンのワード

素晴らしい商品でもあるリタエアーなだけに、リアエアーのレンタルを普及するためにも、これからは「水素マシーン」のワードに着目して行きたいと思います。

サジェストワードとは?1
サジェストワードと関連キーワードの違い

「本当に検索されている、ボリュームのあるキーワード」のことです。

一方、いま、ちまたで出回っているキーワードツールは「サジェストワード」というものを出してきています。

この「サジェストワード」とは、あくまで入力候補として示されている言葉です。

出典元:アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とコツの仕組み

投稿日時:2020年3月 7日 21:21
トップへ戻る
レンタルのお申し込み
お問い合わせはこちら