水素ガス生成器リタエアー(Lita Air)のブログ記事

水素吸入器でコロナウイルス患者が改善

水素マシーンの検索結果について

水素マシーン

リタエアーのレンタル専門ウェブサイトを検索順位で上位表示させるため、様々なキーワードを用いてリタエアーに関する情報収集を行っています。

リタエアーがレンタル市場で脚光を浴びる

その中で、今まで関心が無かったあるワードを発見し、リタエアーがレンタル市場で脚光を浴びることを願いつつ記述したいと思います。

先ず最初に、
Googleを用いてスマートフォンで「水素吸入器」のワードを使って検索すると、サジェストワード(※ 1)として「レンタル」というワードが出てきます。

水素吸入器で検索

その入力候補として表示された「水素吸入器 レンタル」の検索結果を見てみると、ページ中央部に「他の人はこちらも検索」というサジェストワードの結果が出てきます。

「水素吸入器 レンタル」の検索結果

このようなワードが入力候補として表示されること自体、今後、リタエアーのレンタル需要は大きくなるのではないかと予想しております。

リタエアーのレンタル需要

そして、注目すべき候補として「水素 マシーン レンタル」の検索結果があって確認してみると、BAGUSが管理する水素ガス生成器リタエアーのウェブサイトが1ページ目に表示されていませんでした。

水素ガス生成器リタエアーのウェブサイト

ユーザーによって入力するワードに違いはあるものの、「マシーン=機械(吸入器を含む)」の単語はある意味BAGUSにとって灯台下暗しの現状でした。

水素マシーンのワード

素晴らしい商品でもあるリタエアーなだけに、リアエアーのレンタルを普及するためにも、これからは「水素マシーン」のワードに着目して行きたいと思います。

サジェストワードとは?1
サジェストワードと関連キーワードの違い

「本当に検索されている、ボリュームのあるキーワード」のことです。

一方、いま、ちまたで出回っているキーワードツールは「サジェストワード」というものを出してきています。

この「サジェストワード」とは、あくまで入力候補として示されている言葉です。

出典元:アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法とコツの仕組み

投稿日時:2020年3月 7日 21:21

全国で一番早く水素吸入器を発送

全国一のスピード納期で水素ガス吸入器リタエアーを正規取次店のBAGUS Inc.から発送します。

リタエアーのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

水素吸入器リタエアー(Lita Air)のレンタルは、最短翌日にお届け可能な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

Litaシリーズの商品ラインナップ

水素吸入器のレンタルを行う正規取次店のBAGUSは、水素ガス生成器リタエアーのレンタルをはじめとしたLitaシリーズ商品を取り扱っています。

Litaシリーズの商品紹介

リタエアーを製造販売する株式会社WCJの商品ラインナップをご紹介するとともに、お気軽にご購入可能なリタエアーのオンライン販売も受付けております。

バナーをクリックすると商品紹介ページへ移動

水素水&水素吸入器のリタアクア

全国に先駆けて、ドクターも推奨する水素生成器リタアクア(Lita Aqua)を最短発送でお届けします。

水素吸入とコロナウイルスの情報

水素ガス吸入器リタエアーをレンタルするBAGUSから「COVID-19」に関連する情報をお届けします。

トップへ戻る