水素ガス生成器リタエアー(Lita Air)のブログ記事

水素吸入器でコロナウイルス患者が改善

強調スニペットの検索結果について

検索結果の上位表示に伴い、オンライン決済による水素ガス生成器リタエアーのレンタル契約が一段と増加傾向にあります。

強調スニペットの表示結果

2020年5月4日(月)現在のところ、リタエアーのストックは約100台前後ありますが、大きなアクションがあることで一気に在庫がなくなることも予想しています。

メディアで少しずつ水素吸入が取り上げられてきました。

そんな中、格安なレンタル料で水素吸入が可能なリタエアーをレンタルできることをご存知でない方も多いだけに、情報収集を兼ねてネットサーフィンを行っていると、検索結果に「強調スニペット(※ 1)」としてリタエアーの情報が表示されていたのです。

では、1つ1つ見てみましょう。

レンタルではなく、リタエアーの購入を最初から検討させる方も少なくなく、やはり気になられるのはリタエアーの購入価格ではないでしょうか?

クリックで「リタエアー 価格」の検索結果

上記のように、
Google検索で「リタエアー 価格」をチェックすると、次の画像が結果としてページ最上部に表示されているのです。

クリックで「リタエアー 最安値」の検索結果

又、まだまだネームバリューが無いだけに、今後メディア等で露出する機会が出ようものなら、それこそ「最安値」のワードで検索されるユーザーも出てくるのではないでしょうか。

クリックで「リタエアー 付属品」の検索結果

そして、先日からリタエアーのサジェストワードとして表示され始めたのが「付属品」です。

大変ありがたいことに、Googleでのこのような表示結果が功を奏し、レンタルのご契約並びにリタエアーのご購入に関するお問い合わせも増えて参りました。

これからもユーザービリティ(※ 2)に重きを置き、水素吸入器のレンタルサイト運営を手掛けて行きたいと思います。

強調スニペットとは?1
Google 検索 ヘルプ

Google の検索結果では、標準の形式とは異なり、ページへのリンクより先にそのページの内容を記述したスニペットが表示されることがあります。

このように表示された結果を「強調スニペット」と呼びます。

強調スニペットは、ユーザーの探している情報が見つけやすくなると判断された場合に表示され、実際にリンクをクリックしたときの内容やページに関する説明を見ることができます。

モバイルや音声で検索を行うユーザーに特に便利な機能です。

通常、強調スニペットにはリスティングが 1 つ含まれますが、複数表示される場合もあります。

出典元:Google 検索 ヘルプより

ユーザービリティとは?2
ウィキペディア

ユーザビリティあるいは日本語で使用性とは、使いやすさとか使い勝手といった意味合いで使われることが多い。

しかし、その語義は多様であり、関連学会においても合意された定義はまだ確立されていない。

出典元:ウィキペディアより

投稿日時:2020年5月 4日 17:17

全国で一番早く水素吸入器を発送

全国一のスピード納期で水素ガス吸入器リタエアーを正規取次店のBAGUS Inc.から発送します。

リタエアーのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

水素吸入器リタエアー(Lita Air)のレンタルは、最短翌日にお届け可能な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

Litaシリーズの商品ラインナップ

水素吸入器のレンタルを行う正規取次店のBAGUSは、水素ガス生成器リタエアーのレンタルをはじめとしたLitaシリーズ商品を取り扱っています。

Litaシリーズの商品紹介

リタエアーを製造販売する株式会社WCJの商品ラインナップをご紹介するとともに、お気軽にご購入可能なリタエアーのオンライン販売も受付けております。

バナーをクリックすると商品紹介ページへ移動

水素水&水素吸入器のリタアクア

全国に先駆けて、ドクターも推奨する水素生成器リタアクア(Lita Aqua)を最短発送でお届けします。

水素吸入とコロナウイルスの情報

水素ガス吸入器リタエアーをレンタルするBAGUSから「COVID-19」に関連する情報をお届けします。

トップへ戻る