水素ガス生成器リタエアー(Lita Air)のブログ記事

水素吸入器でコロナウイルス患者が改善

2020年06月11日の口コミ投稿について

昨日と同様、リタエアーのレンタルキャンペーンについてメルマガでお知らせしましたお客さまから、とっても嬉しい口コミが投稿されました。

水素ガス生成器リタエアーの口コミ

以前から水素ガス生成器リタエアーの姉妹機でもある「Lita Life」をレンタルでご利用頂き、今回の同時レンタルキャンペーンで新たに追加でリタエアーもレンタル契約してくださったのでございます。

2020年06月11日の口コミ投稿

お客さまから了解を得て掲載しています。

↓
大倉早苗
5つ星3時間前

リタエアーのキャンペーン案内のメルマガが届きまして水素吸入器もレンタルすることにしました

水素のお風呂のリタライフさんも大のお気に入りですが、新商品のリタエアーさんもコンパクト設計でデザインも素敵な上、お部屋のインテリアにもなって新しいアイテムが増えて嬉しいです

リタライフさんで外から水素を吸収し、リタエアーさんで内から水素を取り入れる毎日の習慣で美魔女を目指します(笑)

社長さま、これからもお得なメールマガジンを期待してますねー

引用元:Google Maps

毎朝起床後は「メールチェック及び検索順位の確認」からその日の仕事が始まり、リタエアーをお送りした翌日にはこのようなレビューが投稿されていたのです。

そして、お礼方々メールでブログ記事への転載をお願いしたところ、僅か数分でご返信を頂戴したのです。

了解を得るためのメールのやり取り
  • リタエアーのレビュー掲載依頼

    依頼内容のメール

  • 転載の了解を頂いたメール内容

    返信内容のメール

↓
ご返信頂いたメールの内容

おはようございます

エッ!!
もう気づかれたのですか?(笑)

私のクチコミでよろしければドンドン利用してくださいませませw

リタライフさんとリタエアーさんで世の女性が皆美魔女になられたら私も嬉しいです

あっ、ご返信はけっこうです!

このあとは子供を送りに行ったりとバタバタしますので(汗)

でわでわ

このレスポンスのスピード自体、
リタエアーのレンタル取次店業務を行う上でもとても大切なことであると再認識させて頂きました。

この度は貴重なレビューのご投稿、本当にありがとうございました。

投稿日時:2020年6月11日 17:17

全国で一番早く水素吸入器を発送

全国一のスピード納期で水素ガス吸入器リタエアーを正規取次店のBAGUS Inc.から発送します。

リタエアーのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

水素吸入器リタエアー(Lita Air)のレンタルは、最短翌日にお届け可能な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

Litaシリーズの商品ラインナップ

水素吸入器のレンタルを行う正規取次店のBAGUSは、水素ガス生成器リタエアーのレンタルをはじめとしたLitaシリーズ商品を取り扱っています。

Litaシリーズの商品紹介

リタエアーを製造販売する株式会社WCJの商品ラインナップをご紹介するとともに、お気軽にご購入可能なリタエアーのオンライン販売も受付けております。

バナーをクリックすると商品紹介ページへ移動

水素水&水素吸入器のリタアクア

全国に先駆けて、ドクターも推奨する水素生成器リタアクア(Lita Aqua)を最短発送でお届けします。

水素吸入とコロナウイルスの情報

水素ガス吸入器リタエアーをレンタルするBAGUSから「COVID-19」に関連する情報をお届けします。

トップへ戻る