水素ガス生成器リタエアー(Lita Air)のブログ記事

水素吸入器でコロナウイルス患者が改善

2020年06月12日の口コミ投稿について

水素ガス生成器リタエアーの口コミ

最近、リタエアーをレンタルでご利用されるお客さまからありがたいレビューのご投稿が続いており、本日も新たに追加された水素吸入器のレンタルに関する口コミをご紹介させて頂きたく思います。

リタエアーのレンタル開始限定キャンペーン

レンタル管理会社からもメールでご案内

リタエアーのレンタル開始限定キャンペーンがまもなく終了することもあり、過去にメールでやり取りさせて頂いたお客さまへメルマガでお知らせ配信を行っておりました。

その後、オンライン決済でレンタル契約をされたお客さま情報がリタハートインターナショナル株式会社から届き、リタエアーの配送完了メールをお送りしたところ、次の画像のように口コミのご投稿が寄せられていたのです。

2020年06月12日の口コミ投稿

お客さまから了解を得て掲載しています。

↓
大倉春優
5つ星2日前

水素風呂でアトピーの症状がずいぶん改善され、最近では水素ガス吸引も注目されているみたいなので追加でリタエアーもレンタルすることにしました。

キャンペーン中とのこともあってリタライフとリタエアー二つで7000円のレンタル料金はとっても良心的だと思います。

また、レンタル後もLINEの相談窓口から気軽に質問ができる点についてもこちらの代理店をお勧めする理由でもあります。

このようなレビューを投稿するのは初めてですが、リタエアーを購入する際はぜひとも相談に乗ってくださいね(笑)

引用元:Google Maps

お読みしやすいよう改行しています。

水素ガス生成器リタエアーをレンタルされる前から「Lita Life」をご愛顧頂き、メルマガで今回のキャンペーンをお知らせした後に追加でリタエアーのレンタルご契約は本当にありがたい限りでございます。

又、Googleマップへの口コミはリタエアーのレンタルをご検討される方々にとって参考にもなると思われますので、このようなレビューを頂けることはとても嬉しく感じております。

レンタルからご購入に切り替えのお客さまへはお得なプランをご用意しています。

その折は是非とも正規取次店のBAGUSまでご連絡くださいませ。

投稿日時:2020年6月14日 16:16

全国で一番早く水素吸入器を発送

全国一のスピード納期で水素ガス吸入器リタエアーを正規取次店のBAGUS Inc.から発送します。

リタエアーのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

水素吸入器リタエアー(Lita Air)のレンタルは、最短翌日にお届け可能な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

Litaシリーズの商品ラインナップ

水素吸入器のレンタルを行う正規取次店のBAGUSは、水素ガス生成器リタエアーのレンタルをはじめとしたLitaシリーズ商品を取り扱っています。

Litaシリーズの商品紹介

リタエアーを製造販売する株式会社WCJの商品ラインナップをご紹介するとともに、お気軽にご購入可能なリタエアーのオンライン販売も受付けております。

バナーをクリックすると商品紹介ページへ移動

水素水&水素吸入器のリタアクア

全国に先駆けて、ドクターも推奨する水素生成器リタアクア(Lita Aqua)を最短発送でお届けします。

水素吸入とコロナウイルスの情報

水素ガス吸入器リタエアーをレンタルするBAGUSから「COVID-19」に関連する情報をお届けします。

トップへ戻る