Lita水素ボトルの修理規定

Lita水素ボトルの修理と保証
修理と保証

正規販売取次店のBAGUSでLita水素ボトルをご購入される場合、下記の修理規定に準じた内容であればLita水素ボトルの修理もしくは商品交換等の対象となる場合がございます。

Lita水素ボトルの修理規定
  1. 取扱説明書 の記載内容に従った正常な使用状態でLita水素デュアルボトルが故障された場合、保証期間内であれば無償で修理致します。
  2. 保証期間内に商品が故障して無償修理を受ける場合、販売元である株式会社WCJにお電話でご依頼の上、Lita水素ボトルの修理に際して保証書を添えてご提示ください。
  3. 出張での修理は受け付けておりません。
  4. 次の事柄の場合、保証期間内であっても有償修理の対象となります。
    1. 誤ったご使用や不当な分解、修理、改造による故障や損傷
    2. お買上げ後の落下等による故障や損傷
    3. 火災・地震・水害・台風・落雷・落下等による故障や損傷
    4. 異常電圧・指定外の使用電源(電圧・周波数)で生じた故障や損傷
    5. 保証書の提示が無い場合
    6. 保証書にご購入日、お買上げ販売取次店名の記載が無い場合
    7. ご使用によるキズ・変形・変色・汚れ及び保管上の不備による故障や損傷
    8. 消耗品及び交換部品が取り換えを要する場合
  5. Lita水素デュアルボトルの不具合状態が確認出来ない場合の送料はお客さまご負担となりますのでご注意ください。
  6. Lita水素ボトルの保証書は日本国内のみにおいて有効となります。
  7. 保証書は再発行出来ませんので紛失されないよう大切に保管をお願いします。
  8. 販売終了から一定期間経過されたLita水素デュアルボトルの部品交換に要する修理につきましては、保証期間内でも対応出来ない場合がございますので予めご了承ください。

Lita水素ボトルの保証書

Lita水素ボトルのお買上げ日

Lita水素デュアルボトルをご購入頂いた正規販売取次店名(BAGUS Inc.)及びお買上げ日が保証書内に記載が無い場合は保証期間内であっても有償修理となります。

Lita水素ボトルの保証書

※ お買上げ日は弊社が記入してLita水素ボトルと共にお送りします。

販売元へのお問い合わせ

各部品のご購入や故障時等のお問い合わせにつきましてはLita水素デュアルボトルの販売元でもある株式会社WCJまでご連絡をお願いします。

修理と保証について / Lita水素ボトルの格安通販
トップへ戻る